ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

生活質向上2

本日曇り☁涼しい寒い)⇒雨☂

今日は仕事上がりにビックカメラ掃除機を購入(カード&リボ払い)した。

カード使ったの久しぶりだ、慣れないから使うときと、使い終わったときなんだか

ブルッとする。

んで、買ったのがこれ↓

http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/cleaner/product/fujin/zxc30p.html

さっき少し使ってみたら、いい、すごくいい!

最近の掃除機はルンバとダイソンで他メーカーの影が薄くなってきているけど、さすが三菱電機だね♪

デザインはパッとしないが、思ったより軽くて、静かで、パワーも集積容量もサイクロン掃除機ではある方なんじゃないのかな?(一応一通り調べてた。)

 

いや~、やっと念願の掃除機が手に入った、さすがにハンドクリーナー(ダイソン)だけでは手に負えないや☆

明日はたくさんの幸運が舞い込むように一日掃除三昧としますか♪

今日もつまらん内容で済ましてしまいましたが、今日はこれにて失礼します。

 

追記:さっき掃除機でGを封印した。