ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ブラックダイアモンドバーガー

本日晴れのち曇り☁のち雨☂

今日はAM10:30くらいにマックで話題の¥1000のハンバーガーブラックダイアモンドバーガーを買って食した。先週のゴールデンリングバーガーは、販売期間知らなかったので食べられなかった。(一番食べたかったやつだけに悔しい)

どれぐらいの時間で完売するのかマックの店員さんに聞いたら、前回は午前中にはなくなったそうだ。(どれだけ買いに来るんだよww)

ドライブスルーで買ったとき早めに来たのに番号札98番だったのでよほどの勢いだったみたい(汗)。でも、しばらく購入には時間が掛かるなと思ったけど、さすがは10分も待たないで手に入れましたwww。

え~と、実際どんなものかと言うと通常の袋ではなくて、白い光沢?エナメル質な紙袋で、箱はホールのケーキの箱を小さくしたものと言った方が分かる。

(袋と箱代だけでもだいぶ掛かってんじゃねえの?これ。)

肝心のハンバーガーはこれ↓

 f:id:pityun:20130713105336j:plain

食した感想は想像していたよりも量も味も軽くて食べやすい。あと三個はいけそう。

ただ、ソースの味がつよいからトリュフの味はどんなもんだか分りづらいかも。

再販売するのならまた食いたい。

 

あ!そうだ、今日の夕方にアウトレットの所に海上自衛隊の艇が停泊してた。

 

f:id:pityun:20130713174920j:plain

哨戒艦かな?ひらがなで”てんりゅう”って書いてある。

明日はここでイベントがあるらしい。