ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

スマグラー

本日晴れよりの曇り☁

ああ、また日曜が終わる。

休みなのに休んだ気がしない。

気晴らしに寝る前に映画を見た、それがこれ↓

http://wwws.warnerbros.co.jp/smuggler/index.html

Yahoo!のやつで課金して観た。

原作者は闇金ウシジマくんの作者です。

原作の漫画の方もいい味出してる。

そして公開されてからまだそんなに年数経ってない、なんか得した気分(?)

眠くなってきた、それでは、お・や・す・みzzz

 

追記  

感想:ネタ、顔芸、CG、アクション、メイク、グロあり。ゆえに人によって好みは

   別れる。個人的には好き。