ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

元気寿司 

本日雨☂

今日の天気は全国的に大荒れ、しかし、幸い仕事の時間帯に支障が出る事はなかった。

弟を迎えに行った帰りに回転寿司に寄り、今日は弟の方が高く食べた。

(いつもは自分の方が多く食べてた。)

最近のマイブームは兄弟そろって、極上生ウニ(元気寿司の)を海苔を巻いてもらっ

て、軍艦巻にして食べるを頼んでいる。

 

闇金ウシジマくんいい作品だ、面白いではなく。

内容は見ていて気分がいいものではない、ただ、自分と言う人間を見つめ直せるから、

その点でいえば良作だと思う。(とはいってもまだ三巻しか見てないが。)