ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

手作り棚2

本日曇り☁

更新を放置してました、すみませんです。

ここ最近は仕事を以外は現実逃避(?)気味でした。

たぶん闇金ウシジマくんを(三巻まで)読んだからだ、たぶん。

まあ、それは置いといて、今日もブログ書き込んでみたわけなのですが、

とくにパッとしたことは・・・、強いて言うなら棚制作進めたくらいでしょうか。

f:id:pityun:20130616203612j:plain

↑以前の記事にも書いた贈答用の棚、内側の塗装に時間が掛かってしまった。

今日組み立てて、物が置ける段階になってる。

材料が不足したため今日はここで終了、後は背板・引きだし・扉・天板・底板

・装飾・塗装で完成。

 

今日はこの辺で。