ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

筆ペン♪

本日曇り☁雨☂

今日は店の裏にある物置の中のものを処分した。

今回の運搬総重量約130kg処理場に持ってった。しかし、

中身のちょうど半分しか処理できなかった。また行くのか・・・。

でもまあ以前と比べるとすがすがしいかな、うん。

あと、車のオイル交換に行って、帰りにホームセンターに寄ってから帰宅、

本日終了。んで、ホームセンターで購入したのがコレ↓

  本体パッケージArt brush アートブラッシュ

色筆ペン。四色購入、前々から欲しかった♪ありそうでなかったもんね。

(自分で撮った写真以外の画像貼るのブログ始めてから初めてやった。)

f:id:pityun:20130611235851j:plain

試し描きに東方の霧雨魔理沙描いた。腕のバランスがおかしい。

人物画や空想のもの描くのまだ苦手だから勘弁してね♪