ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

古き、良き・・・

本日曇り☁雨☂

今日は水戸に用事があったので、その帰りにこのブログで紹介した、行きつけの店の元店長が、独立して開店した店に行ってきた。

店の名前はSLOW JAM (←リンク)

アメリカ・イギリスの古き良きをコンセプトにしているらしい。詳しくはリンクしてね♪

・店内の様子(撮影許可もらいました。)

f:id:pityun:20130511201749j:plain

(↑こっち見んなwww)

閉店前なのに自分が来た後にもお客さんが・・・、今後が楽しみです。

 

・せっかく来たので購入しました。それがこれ

f:id:pityun:20130511222331j:plain(自宅にて撮影。)

こちらはコートに見えますが、作業着だそうで(確かフランスの)、照明の影響で違う色になってますが、実際はかなり鮮やかなブルー(←まさにこの字の色)。

ちょうどペンキとか使う機会が増えてきたので。その作業着に・・・。

f:id:pityun:20130511222617j:plainおまけつけていただけました。(感謝)

・そういえば店長さんとは高二からの付き合いだからだいたい9年ぐらいか・・・、

 こんど改まって開店祝用意しなくては。

 

 

今日はこんなもんかな。

 

 

 

おまけ  

これ→http://kourindou.exblog.jp/

「東方輝針城(とうほうきしんじょう) ~ Double Dealing Character.」体験版

新作体験版か、これは当日のHELL度の予想が当初の予想の倍以上に跳ね上がった。www