ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

四面楚歌(車的な)

本日晴れ→夜・雨☂

店の前上りと下りの道路混み過ぎて仕事できない、裏道も混んでるし、

でもまあ、ついてるほうかな。今日は配達ないし、リトルカブを使えばスイスイ♪

おかげでちょっとした用事も大仕事にならなくて済んだ。

ただ、今日は歩行者が非常に多かった、いつも混まないところも混んでて、

非現実感があった。(前代未聞だからしょうがないか。)

恐るべし、ガールズ&パンツァー

 

今日は夕食にパスタ作った。あり合わせの材料で作った。f:id:pityun:20130504222833j:plainセロリシーチキンのクリームパスタ

うめぇ!!大成功だよ!!レシピメモしなくては。

こってりしたソースにセロリのあっさり感がZE・TU・MYO・U☆

まかないみたいに作ったから手軽。

あ、最後にオリーブオイルかけるの忘れてた。

レシピは後日材料の写真と一緒に載せます。今日はこの辺で4、2、0。