ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

タイトル思い浮かばない

本日晴れ時々曇り☁(今日と昨日寒いなにこれ?)

更新さぼり気味もう五月病発症中?しかも熱っぽい。

前回の更新から何かあったかまとめ

・一昨日、第十回博麗神社例大祭東方Projectオンリー同人誌即売会のカタログが

  届いた。これが会場の入場券になるらしい。

  あと鴎松亭で風呂入ってきた。

・最近は食事買ってくることが多かったから昨夜はカルボナーラ作った、

 しょっぱかった。

 そして、ホームセンターでノミ買ってきた。(¥3080税込)

・月曜日はコインランドリーで洗濯してきた。¥2700掛かった。

順不同で、こんな四日間でした。

現在部屋掃除中、日曜大工(?)現在停滞気味・・・

あ、そうだ、今日の夕方行きつけの服屋の店長さんが、いや、元店長か・・・、

独立して新しいお店オープンしたそうです。水戸駅北口常陽銀行本店並びの通りの

ビル2階だったか、確か名前は”スロージャム”と言う名前のお店だそうです。

今日電話があったので、土日中に行ってみようと思います。

 

余談

http://news.nicovideo.jp/watch/nw601794?soft

今日これ見た・・・、載っている内容の半分くらい飲んだことあるな。