ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

青板

本日晴れ

昨日は寝たのがAM1:30くらい起きたのAM8:00くらい。

久しく夜更かししてしまった。今日が仕事の日なら昼まで不眠ですごしていただろう。

話変わって、現在制作中の看板と本棚、看板は気が乗らないから今のところ放置、

本棚は・・・!?!?足の部分割れたぁぁぁぁ!!!

ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

また、不足分の材料調達しなくては。

気晴らしに余ってる物で何か作った、それがこれ↓

f:id:pityun:20130425224009j:plain黒板。

画像の色はふつうやつぽく見えけど、実物は真っ青。

青いから、黒板じゃなくて青板

前から欲しかったんだぁ~♪

最初は買おうと思っていたけど、今使ってるペンキならいけるんじゃね?

と思って試験的に作ってみたら、バッチリ☆

後で何個か作ろ♪