ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ノーマルライフ

本日晴れ寒い(車に霜が張った)

今日は朝の仕事でマフラーをしたけど、昼間は暖かかったから外して過ごして、

弟迎えに行くころには、風邪引きそうになった。途中HOTミルクティー飲まなければ

明日のステンドグラス教室は欠席するところであった(大げさ)。

 

話変わりまして、実のところ今日は特に書き込む内容はないんですけど、

強いて言うのであればそうですね~、帰りに日用消耗品(トイレットペーパー・ティッ

シュ・洗剤等)を買いまくった事ぐらいですかね?

三か月?、いや、四か月ぶりに日用消耗品買いましたね♪

 

あと、まだ書き込んでませんでしたが、実は看板と一緒に本棚も作っておりまして。

予定どおりになれば四月中には完成させるつもりです。

 

今日はこんなもんでしょうか、ではでは明日に備えてもう寝ます。

おやすみなさい。