ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

おそろ☆ 寝袋

本日晴れ曇り☁時々雨☂(今日の朝は場所によっては氷張った。)

今日一日の動き、

仕事→グーテ(喫茶)→ブラザー迎え→寄り道でホームセンターで木材購入→帰宅

以上。

うーん、今日の行動で特に面白いことは・・・、そういえば昨日と一昨日に、蝙蝠

が飛んでた。(まだ早くない?)あと、口の部分がなくなってた白ネコが何気なく歩い

てた。(何これ怖い、白いからかなり目立つ。近くに取引先の保育所もあるから、園児

が見たらトラウマになるかな?一応先生方に報告しておいとこうかな?)

 

話変わって昨日、以前に紹介したこーへーさんのブログで、寝袋の事を紹介したら好評みたいだった。(まさかの反応!?)http://sibanoue.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E5%AF%9D%E8%A2%8B%E5%90%9B

さらに、自分も使っているやつ紹介したら、おそろいを購入!?!?http://sibanoue.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E6%B3%A8%E6%96%87%E7%A2%BA%E5%AE%9A

う~む、まさか、自分なんかのコメントが影響を与えるとは、いや、自分も影響を与えてもらってるか、些細なこととはいえ、ネットはすごいね☆(いまさら)

気に入ってもらえるかな?しかし、なんだか嬉しい♪

自宅で寝袋流行らせてみようかな?ムッチョさんもいかがですか?(見ていれば)

 

追記:いままで没HNで書いてたのにさっき気がついた。

 

ぴちゅーる ぴちゅにーる