ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ガルパンのキャラ看板

本日雨☂曇り☁晴れ

今日は近所にガールズ&パンツァーのキャラ看板をちらほら見かけた。

今日確認しただけで4体、全部で50体ほどの看板があるらしい。

f:id:pityun:20130322142451j:plainf:id:pityun:20130322153745j:plain

↑こちらはいそや前に        ↑こっちは大洗ホテルにて

 

そして、これがほんとの看板娘ってやつだね♪

うーむ、あんまり興味なかったけど、弟曰く、「大洗住民だからこそ理解しているか

ら面白い。」とか「意外と戦車の説明がしっかりしている。」など好評。

・・・うむ、見てみよう。(暇があったら。)

はい、毎度おなじみになりつつあるおまけコーナー

本日はこれ↓

f:id:pityun:20130322084249j:plain

九州限定アイスの”ムース”セブンで¥126也

ニコニコで紹介されてたhttp://news.nicovideo.jp/watch/nw544447?marquee

食べてみた感想:いいねぇ~♪、味はもちろんアイスクリーム、しかし、

袋からちゅるんっと出る感じと、微妙にプニプニしてるのがいいね、給食に出されて

いると聞くと、なんとなくしっくりとする。

ただ、キンキンだと、かたいから、なかなか出てこないのと、

袋ごとかじる様に食べると、袋ごと噛み切って、袋の端のとこで口を切るかも。

(危うかった)

 

本日は以上