ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

伊太利(?)より

 

本日晴れ 昨日暖かかったせいか今日は応えるブルブル

今日は依然注文したが届いた。それと一緒に頼んだテラコッタのプランターが、

タリ製で、外国の新聞紙の梱包で届いた。

f:id:pityun:20130302233518j:plainf:id:pityun:20130302233619j:plain

表面見た感じ、ホームセンターで売ってるやつより、つやがあり擦ってもぐずぐず

と崩れない。叩くといい音がする。コンコン♪

f:id:pityun:20130302151218j:plainf:id:pityun:20130302152519j:plain

 

そして、三時くらい祖母を接骨院からの迎えの帰りに、市場の近くの直売所に立ち寄

った。数年ぶりに来た、まだ寒い季節のせいか、客も品物もパッとしなかった。

f:id:pityun:20130302192718j:plain

今晩の晩御飯。友人宅でごちそうになった。(食べかけですみません///