ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

白い看板

 

本日晴れ

北日本側は今世紀最強の寒波がくるみたいです。たぶんこっちにも影響が、

・・・ブルブル

今日はお店の看板を作っている真っ最中です。f:id:pityun:20130224162611j:plain

 

は木枠 の方は試作品。

試作品の方は正直失敗した。写真を見て分かるとおり、試作品の向かって左側が揃っ

てない。鋸の扱いが未熟で、切り口が悪い。そして、塗装は一昨年に一回しか使わな

かったスプレーがあったから使ってみたら、気泡ができたり、均一塗れてなかったり

した、やはりスプレーよりも刷毛を使って塗装するべきだった。

しかし、一朝一夕とはいかないものだね。・・・フゥ(溜息)でも、楽しい

試作品の方はもったいないから看板ではなくて、改造して使ってみようと思う。