ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

ハンドルネーム

 

本日天気雨☂のち曇り☁

前使っていたハンドルネームは五年以上使ったので、ブログも始めたのでいい機会だと思い、変えてみた。前のハンドルネーム(ぴちゅん)を基に、面白半分でハンドルネーム占いをやってみたら、いい結果っだったのでせっかくなので、ありがたく使うことにした。

f:id:pityun:20130204153117j:plain今日は前に紹介したグーテの別なメニューのベーグル(具はベーコンレタスチーズオムレツケチャップだった気がする。)

ベーグルを食すのは人生初。感想:味は申し分なく、くどくない。ベーコン・チーズが塩見を程よくして、ケッチャップの酸味とレタスの水分、チーズの少量の油と卵がまろやかにしている、量は多過ぎず、少な過ぎず程よい。ベーグルは初めて食べたが、パンより若干かたい印象、ただ、そのおかげでつかみやすく、崩れにくかった。・・・とまぁ個人的にはこんな感じです。(あ、前の時の感想・・・また今度。)