ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今日も晴れ

 昨日に続き今日もすごしやすかった。海の方ではフリーマーケットもやっていて、

 にぎわっていた。ただ暖かくなったからか、暴走族?(それともツーリングって  

 奴?)が、さわがしかった。

 せっかくなので、空気の入れ換えついでに、部屋の片づけのはずだったが、が入る

 たび埃がコロコロ転がって毛玉になった。さすがにたまり過ぎたみたいで掃除した。

 その結果毛玉が野球ボールぐらいになっていた。(ぎゃあぁぁぁぁ!!!) あと

 は、洗濯したり不用品処分と軽めに仕事して一日終了、今日は体力使いすぎた。