ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

順調に成長♪

投資信託の評価損益が今までよりも高値を更新した。 昨日の段階で40500円投資で+805円で過去最高+1.98% 今日は少し下がって+757円で+1.86% 始めたのが4月だから一年足らずで納得いく成果が出てる。 なるほど、確かにこの方法なら…

ヴァレンタイン

今日仕事で保育園に納めにに行ったら、給食のおばs、じゃなかった、 給食の保母さん方からチョコ貰った。 ロイズのポップコーンにチョコがコーティングされてるやつだった。 弟がロイズのチョコ好きだから、明日二人で分け合うつもり。 さて、問題はホワイ…

黄金の風

もうすぐ日付けが変わるけど、昨日のことを、 昨日は花屋の友達の家でJOJO五部のアニメ観た。 ナランチャVSホルマジオの途中まで観た。 原作にはない補足するようなシーンもあったし、異国感もあって、良かった。

二か月ぶりに戻った!

投資信託が二か月前の-から+に戻った! 12月4日からマイナスに転じて、クリスマスが最も安くなり、 昨日の段階で60円、今日で210円に戻った。

連投!本日記事二つ目!

昨晩、弟がジャガリコとサケルチーズ使って作るアリゴってやつを試してみた。 Twitterで見つけたらしい。 たぶんこれだね↓ blog.esuteru.com Twitterやってないから、詳しくはわからないけど、 なんでもフランス大使館も関心を示したとか、カルビーからお礼…

写真添付忘れ。1月2日分

↓京橋千疋屋原宿店で食べたメロンパフェ(食べかけ。) ↓同じく京橋千疋屋原宿店でメロンパフェの後に食べた、 いちごゼリーとフルーツティー。 確かこのときの時間はお昼過ぎだったかな? マリアージュフレールのオレンジとチョコのミルクケーキ?だったか…

二度目の豆撒き

今日は、神社の節分祭行ってきた。 せっかくなので今回はスーツ着て行ってきた。 ここ数日で二回着る機会があったので、しまう前にせっかくだからもう一回着た。 ↑新しくなった社務所、去年は工事中だった。 ↑門の前の様子、テントのところで餅を無料で配っ…