ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ~。

今日は二年ぶりくらいに水戸駅北口方面の服屋で服を買った。 あと、知っていても近くても入ったことのなかった古物屋と、 フリーペーパーで紹介されてた雑貨屋に入って、ジュースとケーキ食べた。 ・・・、今日は充実しているようでも、なんかいまいち。 満…

割と楽しめてきている。

今月は車検もあって、ダイエット兼ねて節約中。 昨日と今日は空腹の辛さのピーク超えた。 (勿論、食べている、断食ではない。) あと一週間で体重計で測り始めて一月、結果が楽しみ。

勘違い。

今度発売されるiPhoneⅩ、 これX(エックス)だと思ったら、Ⅹ(テン(10))だったのね。 ん?8と9をすっとばしてるな? 何が違う? 教えてわかる人、来年の2月にiPhone買う予定なんだけど。

台風対策

まずは昨日のことから。 昨日は水曜日に車検に出した軽トラを引き取りに行った。 その帰りに時々通ってた中華料理店に、二年ぶりに立ち寄った。 (いつの間にか道隔てた向かいに、姉妹店出来てた。) 食べたのは確か、 エビ・イカ・帆立の海鮮炒め(以前より…

艦これ2017夏イベ

今回の夏イベは、ラストは丙でクリア。 でも満足♪ なぜなら新しい艦娘が思ったよりも来てくれた。 親潮 旗風 Bismarck(人員不足で緊急建造、4回の大型建造で来てくれた。) 天霧 矢矧 Richelieu 松輪 Luigi Torelli 酒匂 Aquila Warspite Ark Royal 収穫量…

生きてます。

どうも、皆々様。 ちょうど一月ぶりの更新でございます。 今まで、仕事やプライベートで色々書きたいことが多すぎてだらけてしまいました。 現在の状況を大まかに説明すると、艦これイベントやりながら、ダイエット中と言える 状況でしょうか。 まぁ、夏の疲…