ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日まとめ。

今日は、簡単にまとめ書き。 昨日のステンド教室の帰りに、鈴付きの猫の首輪買った。(今まで巻いてなかった。) 先月の30日に食べに行った、trattoria blackbird | ←で、またランチ食べた。もう、そんなに来れる場所ではないから、今回はデザート二個頼ん…

手のひらを電球に。

今日はステンド教室行ってきた。 今回は自分のオリジナルデザインを作る。 デザインのモチーフは”手”。 自分の左手を紙の上に置いて、左手の周りををペンでなぞり描いた。 それをもとにデザインした。 先生からは斬新と言われた。お世辞かな?(ネガティブ思…

プランツノート始めました。

プランツノート始めました。 今後の畑関係はこちらに記載します。plantsnote.jp ↑サイトトップ。 ↓マイページ plantsnote.jp

何とか生きてます。

10日の土曜日から怠かった、これはむち打ち症なのか? まあ、気分転換に、部屋に散らけてる、布類(冬物等)と書籍の入った段ボールをどかしたら、やる気スイッチ(空元気)が発動した。 やる事やりたい事多くて落ち着きがなくなった。 段取りを組むために…

軽い不幸で済んだ。

昨日、カマ掘られた! むち打ちになる衝撃もなく、軽トラの助手席側後部のライトがやられた。 ちょうど、緩やかに停止して、緩やかにぶつかったからこの程度で済んだ、 相手方にのケガもなし。 (その場所は何気に事故が多いいわくつきの場所の坂なんだよな…

ジャパリパークへ現実逃避

けものフレンズ観た。 評判も納得できるアニメだった。 知能指数が低くなると言われてるけど、最終回は気になる伏線があって、 逆に知能指数が上昇した(笑)。 2期があれば楽しみ。

お目目痛い。

昨日、目にゴミが入って目が痛い。 ゴミまだとれない、明日眼科に行く。 最近の事まとめ。 ナカトミ(NAKATOMI) 排熱ダクト付スポットクーラー SAC-1000 出版社/メーカー: ナカトミ メディア: Tools & Hardware この商品を含むブログを見る 猫用にスポットエ…