ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迎撃!第二次マレー沖海戦 結果

今回のイベントは失敗した。 E-3の途中で終了する。(嗚呼、伊26・ウォースパイト・アクイラ欲しかった。) 仕事とプライベートが忙しくってゲームどころではない。 実質4日程度しかできなかった。 まあでもまあ、何も得なかったわけではなかった。 E-2は…

スリーピースとショルダーバックとマンゴー

今日は来月の頭に行われる、はとこの結婚式に着ていくスリーピースを引き取りに行った。 帰り際に店主がショルダーバックくれた。 ありがたい、今使ってるのは財布とカードとガラケーしか入らないから、本とか入れるスペースなかったから、ちょうどよかった。…

台風九号、うわぁ。

最悪だぁ。 昨日の台風で雨樋と屋根がやられた。 雨樋は十数メートル、屋根は幅50cmくらい長さ3mくらい剥がれ落ちた。 直すには危険な場所、命綱つけて作業するしかないな。

高いところに登れるようになった。

今日で二匹の子猫が来てから一月と二日になった。 二匹ともちゃんと名前あるけど、今忙しいので落ち着いたら紹介いたします。 この二匹もう高いとを登れるようになったから、弟と一緒に窓からの脱走対策用の窓ストッパーや爪とぎとかを買いに行った。 あと今…

迎撃!第二次マレー沖海戦

E-1甲クリア。 忙しくてイベント始めるのが遅かった。 編成は 旗艦 夕張改Lv.76 ソナー2機雷2 五十鈴改二Lv.76 ソナー2機雷1 由良改Lv.75 ソナー1機雷1水上偵察機 球磨改Lv.75 ソナー1機雷1水上偵察機 浜風改Lv.100 ソナー2機雷1 叢雲改二Lv.108 …

あぁ、どうりで人がいるわけだ。

news.nicovideo.jp 海が荒れてるのに人がいるなと思ったよ。

にゃんにゃんライフ最高!!!!!

いやぁ~、どうもしばらくぶりの更新です。 あと少しで一月分放置してしまうところでした。 え~、ここ最近の事をご報告いたしますと、 子猫二匹を飼うことにしました。 弟と二人で協力して飼っています。 いやぁ、成長が早い。 18日からの様子を一日ごと…