ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一月前に革のカバンの修理頼んで今日引き取りに行ったら、革でできたサイコロおまけで貰った。

赤い悪魔眠り、青い龍舞い降りた。

病院行かなかったけど、足の小指の痛みもだいぶ引いて、痣も目立たなくった。 まだ少し痛いけどね☆ 今日の昼にバラの苗届いた、品種名は青龍 item.rakuten.co.jp 前にも育てたことがあるやつで、再挑戦。 前に育てたときは幹が自分の身長より大きく育ってし…

news.nicovideo.jp 教わりてえ。 自分もこの記事に載ってる漫画で知った。 あ、そういえば本とDVD持ってたっけ。

あれぇ?こんなにひどくなるんだっけ?

昨晩右足の小指ぶつけた。 紫色の痣ができて、今でも理不尽な痛さを感じている。 ・・・折れてる? 何回かぶつけたことあるけど、こんな症状になったの初めてだよ。 でも、ぶつけた時はものすごい激痛だったけど、不思議と耐えられた。 なぜ?

おお⁉一週間サボってた。

特にないけど雑記。 ん~と、 昨日はステンド教室に行ってきた。レッドケイムの曲線部の難題が解決しそう。 中学二年の時から育ててたバラがお亡くなりになりました。ちょうど14年間育ててたのか。品種名は確かレッドデビルだったかな?選んだセンスも中二…

やっと進んだ。

最近の投稿は艦これイベント関連だったから、ここ最近の事を簡単に。 5月25日にザリガニ茹でて食べた。全然泥臭くなくて美味かった。 ↑同日に自力で給水管直した。 5月31日水戸三の丸図書館の前の工芸品店で漆塗りのお椀買った。 飼っている二ホンザリ…

開設!基地航空隊7

E-7丙クリア! Iowa 来てくれた。 春風、親潮は来なかったけど、 朝霜 風雲が代わりに来てくれた。 E-7は戦艦2空母4のガチガチの機動部隊で攻めた。 しかし本当の主力は航空隊支援、三隊の攻撃地点をボスますに集中させる、この攻撃だけで、砲撃戦行わ…