ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ 潜水艦派遣作戦開始した。これから二日間潜水艦娘不在。 任務のことも考えると8日間不在になるのか。 ああ、今月は金銭的にかなり追い詰められたなぁ~。まぁなんとか凌げそうだけど。 四月からいろんな物も値上がりするし、今後厳しくなるだろうな…

迎撃!トラック泊地強襲 撤退

E-3トドメで詰まった。 編成と装備も変えて挑んだけど、バケツがない。 今日から仕事が忙しくなるので、自分の気持ちではイベント終了。 新艦娘欲しかったなぁ~。まあ、5-1を未だクリアできていないのにE-1,E-2を甲でクリアして、いい装備手に入れたから。…

Yahoo!占いで牡羊座が一位だったから、年末ジャンボ当選番号照会しに売り場に行ったら3000円当たってた。 寒い!! あと昨日はE-3でまるゆドロップした。 なかなか撃破できない。

迎撃!トラック泊地強襲 その二

E-2の甲クリアァ!! 旗艦の夕立がトドメ刺した。 軽巡阿賀野ドロップした。アレ?阿賀野型って大型建造じゃないと出ないんじゃなかったっけ?まあいいか✩ さあ次のE-3は連合艦隊だ、連合艦隊でやるの好きなんだよなぁ。 準備不足なんだけど試しに三回進めて…

また不用品の処理をした。が、しかぁし!! 今日は祝日だったので、処理場やすみだったの忘れてた。てへ✩ 明日持っていこう。 が、今回は二年くらいやり続けた中で、今までやった中で最悪なもんだった。 北側で一番奥の物置の処理を前回に引き続いて進めた。…

人生初のプログラミング?

寒い、昨日は夕方5時に寝てしまい、翌朝の日の出に目が覚めた。 暖房、照明、PC稼働させてそのままにしてしまった。(ヤッベー(;´д`)) 顔文字使えるようになった。(わーいヽ(・∀・)ノ) しかし、疲れていたとは言え13時間寝ても体がだるい、幸い今日は…

艦これ冬イベ 迎撃!トラック泊地強襲

E-1難なくクリア!それも高難易度の甲の作戦を! E-2現在攻略中。E-2-Hで天津風ドロップ、ですよ奥さんw

カレー粉からつくるカレー

現在pm23:17 明日の食べるためにカレーを作った。 カレーは二日目が美味しいからひと晩寝かせてから食べる。 しかも今回はただのカレーじゃない、市販の固形カレールーではなく、カレー粉で作った。 昔、祖母が食堂やっていた時に、カレー粉で作ってもら…

だるい、頭痛い。今日は仕事以外はほとんど寝込んだ。 いつもと違うのは、夕飯はタラ鍋を作って弟と食べた。 自分がいるところで、一緒に食事するのは初めてかも知れない。 味もよく満足してくれたみたいだった。

艦これ 木曽改二改造完了!! あ~んど、伊19ドロップ!! や~っとぉ、キタァ!!(高揚✩) これでドロップできる潜水艦娘4隻揃った。あとは大型建造で、まるゆと晴嵐、っじゃなかったw、まるゆと伊401のみ。今度のイベントで新潜水艦娘出るみたいだし、…