ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母親からメールの返信きた。 ほんとは見ないでおこうと思ったけど、最後だから見た。 ・・・、あんな駄文に対してよく見てくれたのがよくわかる。 でも、返信はしない、これでいいと思う。 不思議と気分は静かで落ち着いている。 アドレスを削除 履歴を削除 …

母親と母方の祖母と縁切り

更新サボってすみません。非常に忙しいのと、気持が落ち込んでいたので。 十日間であったことを大雑把に 23日に友達に15万円借りた。(非常に恥ずかしい、今年中に完済) ポポーと言う果物お客さんから貰った。実は豆みたいな形をした楕円の形をした洋ナシで…

人生初のカラオケ、そして火災騒ぎ

昨日のことを今更ながら。 昨日は地区の牛乳屋の集まりで、カラオケ店で会合を開いた。 カラオケで歌うはおろか、カラオケ店に入るのは26年生きて人生初!! 一番最初に歌わせていただいて”まだ君に恋してる”を歌った。 それから井上陽水の”夢の中へ”と中島…

艦これ 比叡 朝潮 来た!! 残すは、榛名 金剛四姉妹揃えるのに、こんなに時間かかるの!? あといい加減に 日向と長門型と二航戦・五航戦も欲しい。潜水艦一隻もね。

意地張っちまった。

沖の島クリアしました。やっと次のステージに進める。 でも、気分が悪い。 実は、先週母方の祖母とケンカしまして。その一週間後の今日、先ほど仕事の都合で会いに行ったんですけど、「ごめんね。」って謝られたんですけど、意地になって、「許さない。」と…

潜水艦のつもりが・・・

最近、夏の疲れがたまってて、特にいいこともなかったんで、ぐったりしてました。 申し訳ありません。 え~と、今回書こうと思ったのは、艦これで、 潜水艦建造しようとしたら、 雪風 来ました!! 赤城Lv.56で250・30・250・30の割合で。 ヒヤッホウ!!…

気分が高揚します。

今日の出来事は、実家の庭木を弟と一緒に切り倒した。あと、いらない本・漫画・DVD売る準備した。 艦これ⇒やけになって建造したら加賀さん来た。ヤッタゼ!!ついでに開発もしたら天山&烈風&紫電改二も来た。装備も万全!!いや~、やっと正規空母二隻…

祝? 五周年 実は牛乳屋してました。

今日で自分が牛乳屋始めてちょうど五年になりました。 始めて自分の職業の事を話しますが、 いや~、引き継いだ形だけど、実は牛乳屋をやってたんだなぁ~。 正直3・11の地震の時は、北斗の拳の世界覚悟していた。 牛乳屋なんて今も続けられたのは、ほんとに…