ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

一日の時間、一月の経過が早い、本当に早い。

 

最近はダイエットで炭水化物減らしている分、料理に力入れている。

マイブームは豚のスペアリブ、牡蠣の炒め物・中華風南瓜のスープ。

 

写真上げたいけど、弟がiPhoneで手早く写真を投稿してしまってネタ切れ。

(不満がないかって?食材の用意や、ノウハウを教えて楽させてもらってるから、

別に不満なんてない。)

 

おいしいもの食べてるけど、やはりご飯茶碗一杯(小)はキツイ。

そんな生活のおかげか、今朝、体重計乗ったら九月の頭から

2キロ減った!

今のところ

  • 食・炭水化物を減らしてる。
  • 動・金曜日に一時間ヨガ教室と、最近プランク30秒3セットを始めた。
  • 腸・寝る前に低脂肪の乳酸菌飲料を飲み続けてる。
  • 睡・乱れがち、正さないと。

 

今後の方針は寒さ対策と、今度はここを利用しようか検討してみる。

nosh.jp