ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

十数年ぶりかな?

昨日やっと1kg減った状態を維持できるようになった。

それまではまず腸内環境の食・運・腸・睡の内、

腸!腸内環境改善、乳酸菌飲料(低脂肪)を毎日摂取した。

 

そして昨日は食!食事の改善!!

 

夕食は量を少なく、炭水化物を取らない。

その代わり動物性たんぱく質を摂取、昨晩は北海道産秋鮭の切り身3切れを食べた。

勿論乳酸菌飲料も食間に摂取!

 

そのおかげかな?風呂に入ってすぐに寝れた上に、寝起きスッキリ二度寝なし!

                       ( 睡も改善出来た(?))

 

そして先ほど夕食にサンマ2匹食べた。

 

ご飯が食べられないのが辛い!!

 

そして、気が付いた、家でサンマ食べるのは店始めてから一度もなかった。

あくまでも家でのであって、外出先でも2回くらいかな?

それでも久しい事には変わらないけど。

 

今まで魚を効率よく焼ける道具がなかったのもあるかな?

ソテーはできるけど、焼き魚はやってなかった。