ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

あ~もぉやあだぁ、やる気起きない。

最近はサムライマックセットとプッチンプリンシェイクで空虚な飢えをしのいでいる。

あと、ノンアルコールビールの零一。

ノンアルコールビールを飲んだのは久々、以前は見向きもしなかったけど、

カロリーがないのを知ったら、もう止まらない!

 

夕食は弟が魚料理に目覚め夕食を作るようになった、ただし包丁が不安。

”包丁で食材を切る”って感覚でななく、

”包丁と食材に切らされてる。”って表現したくなる。

具体的には、食材をまな板の上で動かせばいいのに自分の体の位置が動いてるw

まぁ、慣れてきたし、レクチャーしてるから美味いのを作るようになった。

 

感慨深い、・・・泣いてもいい?

 

コロナ関連で変わったことは、家電屋でミシンが全て売り切れてた。

自家製マスクの為か。

家電で売り切れて無くなる光景を見るのは、猛暑の時の扇風機(ダイソンは除く)

コーナーの時以来かな。