ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

自信が出た!

明日のちょっとした悩みが消えた!

具体的には書かないけど、実は明日、

今後の事業の事で県庁の人と話し合うことになってる。

ただ、服装で悩んでいた。

 

普通にフォーマルなスーツで行こうか、仕事着で行こうか悩んだ。

連れ添いの人には仕事着で行くことを伝えたけど、なぜか不安になってきた。

なんで、仕事着で行こうと思ったのだろう?っと。

 

今日取引先にメンター(?)っていうのかな?

悩みを聞いてくれる人と話す機会があって、

そのおかげで仕事着にすごく自信を持てた!

 

そのそも、仕事着でイケる!って思ったのはこの仕事着に自信が有ったから!

そして、自信の根拠を忘れたから不安になった。

 

自信の根拠は”実績”!

今の仕事着にしてから、印象が良かったのか、急に取引先が増えて、

その取引先が良い人を紹介してくれたり、明日の話し合いまでにたどり着いた!

そして何よりもこの”実績”は自分の行動・思考・選択が正しかったこと結果!証!!

 

それを思い出させてくれた!

 

物凄く気分がいい☆落ち着かない☆明日はワクワク♪