ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

久しぶりに大物作った。

やべぇ!近所にマスクが売り切れだ!

一週間前はドラックストア勤めの人が、まだ買い占め起きてないって言ってたから、

都内だけかと思ったけどそうではなかった。

冗談で弟に「マスク洗って使わなきゃいけないかもなw」って言ってたのが現実になるかもしれない。

 

話変わって今日の事。

f:id:pityun:20200202195700j:plain

先ほど撮影したから回りが暗い。

新しい取引先の為に卓上ショーケース用の台作った。

50×50cmに60cmの高さのシンプルな箱だけど、50kgの物が載ることを想定して厚さ3cmの厚めの板を使っている。

 

・・・腕がなまってしまっている。