ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

偶然か?

今日親戚のから賞味期限切れの牛乳はないかと電話が来た。

親戚の一歳の子の乾燥肌対策にお風呂に入れたいと言ってきた。

 

pityun.hatenablog.com

 一昨日のやつがあるからこれを提供した。

(売買したら提供と言えるのかな?)

 

・・・もしかしてうちの親戚このブログ見てるのかな?

タイミングが良すぎる。

まぁ、だからと言って気にしないけど、後ろめたい事書いてるつもりはないし。

 

 

話変わって、今日は宅配のお客さんのお付き合いで、ヨガをやった。

二日に東京で歩き回ってからどうも調子が悪く、坐骨神経痛ぎみ。

その改善のためにやってみた。

感想は、

  いやぁ、キツイね。でもやる前と明らかに違う。

  血の巡りが良くなったのか、乾燥した唇にハリが戻って来た。

  また金曜日にやってみよう。