ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

工務店SSR!?

今日知り合いに紹介してもらった工務店の人が来た。

将来店を改装するための見積もりを頼んだ。

かなり奇抜で斬新な設計する人らしい。

 

持参してもらった資料を拝見させてもらった感想、

・・・やばい!ガチだ!!

町内どころか県内でもそんなにいないだろう。(関東でもかな?)

www.watanabe-kobo.jp

うちの親父が好きな要素たっぷり!

期待感と不安(主に金銭的な)が激しく動いて興奮状態!

pityun.hatenablog.com

実はこの記事↑に載っているハンバーグ屋はこの工務店の人が仕事したことが発覚!

↓それがこの店。

ameblo.jp