ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

今月はなんて月なんだ・・・。

昨日の夜にジョイフル本田ガラケー忘れた。

気が付いたときはすでに回収不能、閉店後一時間経過していた。

 

経緯は閉店約一時間前に腹ごしらえに立ち寄ったこと、夕食を食べ終えたら、

アウトドアコーナーのテントの中にあるビーチチェア(?)座った。

今自分のいるところは自分一人が快適に過ごせるようになってて、弟が来ても仮眠を取ったりするのには適さない状態になってる。

だから、ビーチチェアみたいなのなら寝られるし、折りたためて安く済むかと思い、

試すために座り、どうやらその時に落とした。

 

落としたのに気が付いたときは、不思議と慌てずに落ち着いていた。

まず、落とした場所に確信があったのと、場所がマイナーで、営業時間も一時間切っていた為、持ち去られる確率が非常に低いとおもったから。

 

今日の早朝に卸の仕事を終わらせ、開店時間に回収に向かった。

店員さんが閉店後に回収したかなと思ったけど、一応落としたと思いわれる場所に向かったら、

あった!

店員さんに聞かないで良かった。

それにしても、今月はなんなのだろう、大なり小なり問題が多い。