ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

台風明けのテンション

仕事が午前9時に終わったから、町中の被害状況を見て回ろうと思ったら、

いつの間にか、前から行きたかった、カスミの鉾田支店まで行ってしまった。

ここにはパン屋のリトルマーメイドが入っていて、北海道ミルク食パンが好物。

www.littlemermaid.jp

以前は近場の別の町にリトルマーメイドはあったけどそこは潰れて、

水戸の方にもあったけど、そこも潰れた。

自分のところで一番近かったのは鉾田支店しかなかった。

久しぶりに食べれて満足!

北海道ミルク食パンは、自分の中では今のところ唯一認める食パン。

何もつけないで、おやつ感覚で一斤食べきっちゃう。

冷凍保存して、自然解凍でも温めても美味い。