ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

連投!本日記事二つ目!

昨晩、弟がジャガリコとサケルチーズ使って作るアリゴってやつを試してみた。

Twitterで見つけたらしい。

たぶんこれだね↓

blog.esuteru.com

Twitterやってないから、詳しくはわからないけど、

なんでもフランス大使館も関心を示したとか、カルビーからお礼が来たとか。

そんな話があるらしい。

 

作ったやつ↓

f:id:pityun:20190204203400j:plain

感想:美味かった!二人で分けたけど、満足してしまって、夕食を食べなかった。

弟は味は良かったけど満足してない、もっと、とろ~りさせたかったみたい。