ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

出来た!

新作の牛乳箱作った!

今月から取引始めたお客さんの為に、専用の箱作った!

f:id:pityun:20180909212458j:plain

正面

f:id:pityun:20180909212507j:plain

f:id:pityun:20180909213113j:plain

持ち手と足は、タオルをひっかけるやつを使った。



f:id:pityun:20180909212524j:plain

反省点

↑ここをは一度取り外して付け直した。

知恵の輪みたいに引っかかって、開かなくなってしまったから直した。

その代わりネジ山を”なめちゃった。”(ねじ山を削ってしまう事)

機能的には問題ないけど、見た目と整備性が問題に。

ここが今回の汚点。

まぁ、これを売買するわけではないからまだいいけど、売り物にするにはアウト!