ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

奇妙な花火

??先ほど19時くらいに隣町で打ち上げ花火が上がった。

毎年夏休みの内に打ち上げられる筈なのだが、今年はどうだったっけ?

もうすでに上げたんじゃなかったっけ?

それだけなら、ただの季節外れの花火で済むが、今回は違う。

 

二か所で打ち上げられた。

 

打ち上げ開始から、3,40分経過後あたりから、まるで途中参加するかのように、

別の場所から打ち上げられた。

あんなに近く大きく花火を観たのは初めてだった。(結構近く?)

でも、少し打ち上げたらそこからは打たなくなった。

 

???ますますわからない。

個人で打ち上げたのかな?