ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

大人になってもお天道様から見れば皆ベビー!!

暑くて痒い、汗疹ができそう。

今年もベビーパウダーのお世話になるか。

あ、自分は汗ばむところにはにはベビーパウダー使ってます。

ダラダラの汗をかかない中途半端な箇所(主に下半身)にはお勧め、

馬鹿にできない!

 

 

最近のマイブーム美味い!

うちでも売りたいな、どこでどうやって仕入れようかな?

 

あと、今日、中国の人にフリーWi-Fiの場所聞かれて、一緒に探し回った。

何とかセブンイレブンまでたどり着いて、無事友達と合流できたみたいで良かった。