ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

昨日、弟と一緒に、物置があった所の下にあった井戸の蓋を開けて調べた。

調べたら、井戸ではなくて貯水槽だったと思われる痕跡があった。

深さは大体1.5mくらいだった。

仮に使うとしたら、雨水を溜めておくか、金魚かメダカを飼う程度しかできないかも。

 

話変わって、今、気持ちが凹んでる。

去年からやってる山芋の栽培、

今年もやろうと思って、種芋を仕込んだら、

その種芋を腐らせてしまったかもしれない。

新しの注文しても全ての仕込みに50日掛かる上に、

植え付け時期の関係で間に合わない。

はぁ~。