ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

西側の変革

投資信託が、昨日の¥3024から¥3038になってた!

+¥14!

いいねぇ!

今日は物置も処分できて、他に¥12000ほど臨時の売り上げも入った!

風水的に見て物置のあった所、ちょうど敷地の真西なんだよね。

ここから良くなるかも!

でも、物置どけるだけではダメだね。

雑草が伸び放題で、雨とかで土砂が流れたり、

土砂の中に釘・ビスとか錆びた金属・コンクリとかもあって、通るの躊躇する。

(工事・改装した際に昔の工務店あたりが片付けずに放棄したんだろうな。)

ここも改善せねば。