ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

久しく制作♪

今日は忙しかった。

いや、今日も忙しかっただね。

今日は地元の商工会の入会手続きと、証券会社の口座開設手続きした。

あと、今日は、ちょっとした工事もした。

それがこれ↓

f:id:pityun:20180410183952j:plain

裏の勝手口封印。

この勝手口の向こう側は、雨漏りのせいでボロボロで、猫が逃げてしまうから。

でも、いつか消防法関係で壊す日が来るでしょう。

 

 

そして、情熱があるうちにこれ↓も作った。

f:id:pityun:20180410183929j:plain

念願のお手製テーブル。(制作時間3時間くらい)

作る、作ると、弟と約束しておいて、だいぶ経過した。

更新調べてみると2016年の11月以来、更新してなかった。

久しぶりの達成感、満足。