ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

自分と向き合う。

告白になるのかな?

今、自分はローンを組んでいて、合計で300万くらい借りている。

今日はそのローンのまとめの話に銀行に向かった。

震災の1年後位からかな?滞納せずに続けてきたけど、

もう流れを変える時期になってる。

今現在(※月の返済は最低金額。)
  • R銀行30万(返済月1.8万)
  • J銀行50万(返済月1.5万)
  • M信金150万(返済月4.6万)
  • S銀行50万(返済月1万)
  • その他20万

計300万(月支払いおよそ9万)を、

これから、J銀行の50万をM信金にまとめて、(J銀行のカードを壊す!)

  • R銀行30万(返済月1.8万)
  • M信金200万(返済月4.6万)
  • S銀行50万(返済月1万)
  • その他20万

にして、月支払いをおよそ7.5万にして、1.5万浮かせて、

浮いた分を積み立てる。

その融資の話をしてきた。