ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

23日の事を。

後一時間半で大晦日、日中はほとんど正月飾りと掃除だけだった。

(掃除はまだ残ってるけど。)

それとは別で、忙しくて載せられなかったことを書きます。

23日に水戸京成百貨店近くのME-EATって店に行ってきた。

me-eat.jp

12月の頭に行われた、行きつけの服屋さん主催の(早めの)クリスマスパーティーで知り合った人に招待された。

この場所でマルシェみたいなイベントやってた。

ちょうど気になっていた店で、行くいいきっかけになった。

f:id:pityun:20171223153447j:plain

↑客席から見たイベントの様子。イベント終了一時間切ったときに来たから、だいぶ落ち着いてる。

f:id:pityun:20171223153456j:plain

↑客席。ここはテラスと言うのか?デッキと言うのか?

まぁ、こたつが置いてたって、外界はビニールで覆われてる。

f:id:pityun:20171223153505j:plain

↑室内出店してる所。

f:id:pityun:20171223153558j:plain

↑注文したものガトーショコラとレモネード。写真には載ってないけどスペアリブも食べた。

f:id:pityun:20171223154455j:plain

↑ここで買ったタンブラー、色が気に入った。

500ml入る。

 

これで以上かな、この日以降は忙しくって大変だった。