ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

あ~、え~と、何話せばいいかな?

最近色々あったから簡素に。

  • 昨日行きつけの服屋さん主催のクリスマスパーティがあった。(写真忘れた。)
  • 今日の夕食はカジマ丼食べた。(ガルパン知っている人はわかるかも。)
  • お手製の生姜湯第二弾(アップルシナモン&ブラックペッパー)作って知り合いの喫茶店の人に味見してもらったら評判良かった。お礼に大子のリンゴと梅の砂糖漬もらった。
  • 麻袋40×60cmを50枚ネットで購入した。一袋だいたい200円した。  これは、来年の貸農園で使う予定。
  • 28日にステンド教室行ってきた。ガラス二枚と道具一つ買ったので     出費が多かった。
  • 最近本を読んでる。

     

    はじめての人のための3000円投資生活

    はじめての人のための3000円投資生活

     

     これを読み終わって、蔦屋書店で

     

    年収200万円からの貯金生活宣言

    年収200万円からの貯金生活宣言

     

     この本を今日買った。

  • 艦これイベントE-2クリアしたところ。

後なんだっけ?まぁ、こんなもんかな?