ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

食欲の秋?読書の秋?

更新をさぼってしまっていることを思い出した。

と、いうわけで最近の事を。

 

・先々週の金曜日に花屋の友達の誕生日を祝った。(前祝だけどね。)

メヒコで黒トリュフフェアやってたから、黒トリュフとフォアグラ食べた。

満足してくれたかな?

 

・最近、chromeで艦これプレイすると固まるからIEでプレイするようになった。

 

・ここ一月くらい、喫茶店で本を読むようになった。

行きつけの服屋で70~80年代のcoachのバック手に入れたから、それに本を入れた。

今まで必要最低限の物しか持ち運べなかったから、余裕が出来た。

ちなみに読んでる本はこれ↓

 

本物の大富豪が教える金持ちになるためのすべて

本物の大富豪が教える金持ちになるためのすべて

 

 

家では落ち着いて読めないから出先で読んでる。

後50ページで読み終わる。

元々読書する習慣がないからゆっくりとしか読めない。

 

こんなもんかな?一月に3冊は読めるようになりたい。