ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

習慣化二十三日目

七月に入ってからの肉体改造&健康増進計画は、今晩で二十三日目、ちょうどいいい節目なのでここに記す。

  • 一週目、近所を走る。(だいたい700mくらい?)
  • 二週目、近所を走るを二往復(だいたい1.5km?)
  • 三週目、近所二往復にワンダーコアの捻り腹筋左右で15回ずつ。
  • 四週目、三週目の工程+重りを持って左右にパタパタ&持ち上げ10回ずつ。

今日は四週目の始めの部分。

内容は甘々だけど、あくまでも目的は習慣化だから、ハードにするにはもうちょっと時間かけるつもり。

それでも、日中の暑さとは違う汗と、腹筋の痛みと怠さがある。

(やってるのは就寝前。)

 

健康診断(二次検査)は水曜日を予定しようと思う、今の時期忙しい。