ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

玉虫色のハンドスピナー

書きたいことが色々あるけど、今日はこれ↓

 

ドン!

f:id:pityun:20170713220323j:plain

今流行りのハンドスピナー(¥1350税込み)。

ジョイフル本田ひたちなか店のジャパンミートの近くの店で売ってた。(なんかパチモンぽい服やバックを売ってる店っていえば理解していただけるだろうか?)

他にも¥500のプラスチック製のヤツもあったけど買う気がしなかったが、

やはり金属の方が重厚感あっていい。

これと同じ色の形違いもあって、そっちはベイブレーっぽいデザインだったw

 

 

使ってみた感想↓

結構回る、五分近くは回るんじゃないかな?測ってないけど。

しかし、この色とこのデザインみて思うことは、

なんかジョジョっぽいデザインだな。(JoJo脳)

 

SBRの鉄球ぽいデザインのハンドスピナーないかな?

ジョジョコラボのハンドスピナー、実写版映画放映されるし、

よくね?