ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

出撃!北島方面 第五艦隊 終了

先ほどイベント終了した。

結果・・・

惜しかった!

最終海域攻略できなかった!(ゲージ破壊旗艦残してHP残り8!

自分にとってはギリギリの期間だったから難易度変える暇がなかった。

成果はE-1甲 E-2乙 E-3乙 E-4甲 E-5未完了

新艦娘&未保有だった艦娘は、 沖波 国後 占守 択捉 春日丸 

既存艦で貴重な娘 まるゆ 伊13 あきつ丸 リットリオ

 

悔しかったが、なかなかスリリングなイベントだった。

まあ、大和型なし&装甲空母1隻(今回のイベントで翔鶴改二にした。)でやったにしてはいいほうなんじゃない?

 

だが、次はこうはいかない、なぜならもうそろそろカッコカリ艦が増え始めるから。

今は叢雲 浜風 朝潮 金剛 扶桑 山城の6隻が指輪を持ってる。

六月ぐらいには計12隻になるはず。

 

追記:神威も来てくれた。