ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

十日ぶりの更新。

艦これイベントは失敗。(よく言えば半分は成功。)

攻略法は悪くなかった、ただ、現実が忙しすぎた。

言い訳すると月末で支払いや、なんだで手が付けられなかった。

以上。

でも、ゲームでは良いことはなかったけど、イベント終了後は物理的に得することが多かった。

    • 行きつけの服屋に行ったら、気に入ってるメーカーのコートを格安で買い取れた。
    • 保育園の給食のおばさんが、仕入れ元から送られてきた、余ったヨーグルトをすべて買ってくれた。
    • 日曜日に町営の農園の下見に行く途中ですごくいい古民家カフェ見見つけた。

      kominka58.blogspot.jp 

    • 今日も行きつけの服屋に行ったら、八千円の靴が三千円で買えた。(あと三か月で移転するから、商品品替えで安くなってた。)

他にもいろいろ書きたかったけど、十日も経過すると、もう朧気、良かったことを抜き出した 。

今回は以上。