ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

青き朝の風

E-4乙挫折した。

もう時間がない、よって今回のイベントは失敗。

あぁ、サラトガ欲しかったなぁ。プリンツと酒匂も手に入れられるいい機会だったかもしれなかったのに。

ただ、朝風お迎え出来た。

今回のイベント自体は失敗だったけど、明石二号も手に入れられたし収穫は多かったと思う、うん。

反省点?一週間艦これやる気が起きなくて遠征やるのみでダラダラしてしまったこと。

 

 

あと、今日はうちの猫は去勢手術してきた。

やはり、様子が変わる。

まあ、麻酔の関係もあるし、昨日の晩から何も食べさせていなかったから、それもあるかな?(食べさせなかったのは医師の指示。)