ぴちゅにーるらいふぼーど

いらっしゃいませ、こちらは、ぴちゅにーるが日常の中でなにかしでかしたことを記録するブログです。気ままにどうぞ。(荒らさないでね☆)

紅茶やばい。

お昼に紅茶ティーポット2杯分→カップ約5杯分

飲んだら、やる気は出たけど落ち着かなかった。

これはカフェインが効きすぎた!?

まぁ、おかげで仕事が効率よく進んだ。

ただ、尿の頻度も5回はあった。

 

仕事が終わってプライベートな時間になっても、落ち着かず、艦これもできなかった。(せめて遠征だけは進めた。)

掃除したり、木工やったり(出来上がったら載せます。)

おまけに溜めていた小仕事も進めたりと、おかげで充実した日曜日を過ごせた。

 

眠いお休みzzz